ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-12-12
11月ぷくぷく食堂

こんにちは、事務所広報担当です⭐️


11月のぷくぷく食堂の様子です🍙

今回はカメラマンさんに

ボランティアで来ていただきました📷

みんなのいい表情がいっぱいなので

写真マシマシでいきます!


ぷくぷく食堂では、

自分だけのランチョンマットを

作ってもらっています。

ランチョンマットができたら

ボーリング大会🎳


チームに分かれて対抗戦!

事務所まで笑い声が聞こえてくるくらい

大盛り上がりでした🥳

そのほかにも、カルタで遊んだり

バトミントンみたいなやつで遊びました!

いっぱい遊んで、お腹が減ったところで

お待ちかねのごはん!

今回のメニューは

寒くなってきたので

豚汁うどんでぽかぽか~☀️

かぼちゃプリンもめっちゃ濃厚でした🎃🍮

みんなにもお手伝いをしてもらって

おいしく楽しくお腹いっぱいになりました😋


最後に集合写真も撮って

また来月~!

12月はクリスマスメニューです🎄

なにが出るかな~!私も楽しみ!

今回カメラマンさんに

参加していただいたおかげで、

たくさん写真を残すことができました。

見返すとみんなとてもいい表情で

嬉しくなりました。

これからも楽しくてあたたかい居場所を

みんなと作っていきたいです🍚

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー