ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-02-04
節分 Sさん Kさん 誕生会 やすらぎユニット

2月3日 やすらぎユニットでは

節分行事と誕生日会を行いました。

鬼はこんな感じです。

結構迫力あります!!

鬼退治開始

みなさんで鬼は外!と言いながらボール投げます。


剣を使っている方もいます。


えいっ!とこの表情!

鬼をやっつけ無事福を呼び込むことが出来ました。

節分行事が終わると次は誕生日会です。

時期が少しずれてしまいましたが

11月がお誕生日のSさんと

1月がお誕生日のKさんのお祝いをしました。

まずは職員の手作り誕生日ケーキ

ふたりで上手に作ってくれました。

誕生日おめでとうございます。

勢いよく火を消されて笑顔を見せてくれました。

プレゼントでもまた笑顔。

大きなぬいぐるみを赤ん坊をあやすかのように抱えられています。

続いてsさん

ディズニーがお好きなSさん

食器・靴下・タオルなど

ディズニーグッツをプレゼント。

今日の夕食からさっそく使って頂きました。

みなさんで誕生日ソングを歌って写真撮影。

皆さん楽しく過ごされました。

3月はひなまつり予定しています。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー