ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-02-20
市長賞

こんにちは。

昨年の介護の日イベントの

作品展の結果

デイサービスいずみ

市長賞を頂きました❗

利用者様、皆さんの協力の

おかげです。

ありがとうございました。


先日、市役所での表彰式

皆さんの代表で出席させて

もらいました。

行ったことの無いお部屋に案内され

市長さんに職員の方々が並んでおられ

さすがにマイペースな私も場違い感に

一瞬ひるみましたが(一瞬かい)

表彰状を頂いて嬉しくてニヤニヤ

(ニヤニヤすな)

来年はトロフィー狙いますと

嬉しくなって聞かれてもいないのに

しゃべりだした、マイペースおばさんは

ここだけの話にしてください。


表彰状は額に入れて玄関に飾る予定です。

見に来てね‼️


毎日、この利用者さんはこの作業なら

してもらえるかな?

こっちの方が好きかな?

職員はああだこうだ言いながら、

皆さんと作品作りをしています。

脳トレや認知症ケアの一環として

日々取り組んでいることが、こうして

賞として返ってきたことが本当に嬉しく

思います。

明日からまた頑張るぞー❗


ちなみに

市長とツーショットの写真

自分のカメラで撮りたかった

言えなかったです。

こんな機会なかなか無いのに…

(急に恥ずかしがり)


追伸

お部屋の床はふかふかでした。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー