ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-04-07
栄養士ブログ

先日、Hさんの面会に小学生のひ孫ちゃんが来園されました。

おばあちゃんにと、おはぎを作ってきてくれていました☺

おばあちゃんが食べやすいようにと、小さく作られてました😆

フロアーに戻ってからHさんは『おはぎ、おはぎ』と言って

食べたくてしかたない様子でした🤣

安全の為、更に小さく切って梅こぶ茶と共に召し上がって頂きました✨




『美味しいわ』と何度も言いながら味わっていました😁✨✨

Hさんはひ孫ちゃんのことを私に『可愛いやろ💕』

と何度も伝えてくれていました🥰

可愛いやろ💕と言っている時のHさんの顔は、にやけ顔でした😆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー