ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-05-18
お寿司!!


こんにちは!本体特養介護スタッフです(●'◡'●)

更新の期間がかなり空いてしまい申し訳ありません…。

本日より再開していきます!

引き続きイベントのことや日常を載せていきたいと思います!!


少し前にはなりますが、みんなでお寿司を食べました😉




食事形態によっては握り寿司を提供できないので

その方たちはネギトロ丼を提供させていただきました。


久しぶりのお寿司はやはり特別に美味しいようでお替わりをされる方が多数…!!

(私もその日出勤していたのですが皆様食べているのを見て食べたいな~と思っていました…)







ネギトロ丼の方も普段食べることは出来ないので喜ばれていましたよ😆❤️







これから暑くなってきますので美味しい物を食べて体力をつけないと!ですね😁



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー