ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-06-20
陽だまりユニット 手作りおやつ

皆さんこんにちは🌞

雨の日が続いたり、晴れたと思いきや夏のような暑さだったりと

忙しい季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


陽だまりユニットでは6月14日に手作りおやつ

「紫陽花ムースゼリー」を作りました。

色鮮やかで、紫陽花ゼリーの上にのっているミントがとてもいい香り!

爽やかな気持ちになりますね。

食べるのがもったいないほどおいしそうです🤗🩷


 



   

皆さん紫陽花ゼリーをみてニッコリと笑顔があふれており、

「美味しい」「豪華やなぁ~」「きれい~」等沢山の嬉しいお言葉頂きました😄✨

喜んでいただいて良かったです😍


さて、次のイベント(7月)は・・・


「流しそうめん」です!!

暑い時こそ、そうめんですね✨

水分補給・塩分補給をしっかりと行い、暑さに負けず頑張りましょう💪✨


次回のブログもお楽しみに待っていてください🎶


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー