ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-07-03
フラダンス

こんにちは🌞✨

6月20日に、急遽フラダンスの方が来てくださいました🌺💃🏻


さて、皆さんに問題です。

フラダンスに使用する首飾りの名前は何でしょうか?


正解は・・・


レイ(Ⅼei)」です!!

ハワイでは人々を「歓迎」する時や、

誕生日・結婚式などの催事に「祝福」する際、

お別れの「感謝」をするときなどに贈る首飾りらしいですよ。


皆さん、レイ(Ⅼei)をかけてもらいニッコリ笑顔🤗


こちらはご夫婦でパシャリッ📸

旅行でハワイに行かれていたみたいです。

首にかけて下さった際とても喜んでおられました😄🩷


職員も一緒にまじりダンス💃🌺

皆さん上手ですねぇ~🎶


いつもと違った非日常、

楽しんで頂けて良かったです。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー