ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-07-07
流しそうめん

皆さんこんにちは🌞

暑い日が続き、冷房無しでは過ごせませんね💦

少し外に出るだけで溶けそうなぐらいの暑さで大変ですね…😅

水分補給はもちろん、塩分の補給もしっかりとして下さいね。


さて、陽だまりユニットでは今月9日に「流しそうめん」を行いました👏

暑い日こそ、そうめんですね。


   


皆さんそうめんを取るのに真剣ですね✨


Nさんは見後キャッチでき…

美味しそうに召し上がられています。


 

流しそうめんの他には、ちらし寿司・ゼリーと、とても美味しそうな昼食でした。

ゼリーはこんな感じです✨

美味しそうですね🌌🎋


皆さん、終始楽しまれていました。


さて、次のイベント(8月)は・・・

「夏祭り」

毎年恒例、2階ユニット合同(やすらぎ・陽だまり)夏祭りです。

今から待ち遠しいですね😍


次回のブログもお楽しみ~🎆🎐






最新の記事

カテゴリ

バックナンバー