ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-07-17
野田いやし園 ミニ運動会

こんにちは、野田いやし園です♪

今回は先日、ミニ運動会を開催したのでその様子をお届け致します(^^♪


ミニ運動会では、輪投げ・玉入れをチームに分かれて楽しみました♪

まず初めは輪投げです♪

皆様しっかりと力強く投げられていましたよ(^^♪

そして、玉入れです♪

椅子の前に二つの箱を置き、投げ入れて頂きましたが、思ったより難しかったようで

「なかなかはいらんわー(笑)」と、言われる方もいました(*^-^*)

そして、ミニ運動会のあとは体操をしました!

体操をしながら、歌も歌いとても楽しいひと時になったのではないでしょうか♪

最後には、皆様にお菓子を配らせて頂きました♪

これから、暑い夏が本格的にやってきますが皆さまに楽しんで頂けるイベントを計画中です\(^o^)/

しっかり水分、休息をとり楽しい夏を過ごしていきたいと思います♪


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー