ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-09-23
陽だまり 敬老会

皆さんこんにちは🤗

段々と朝、晩と気温が下がり秋らしい気候になってきましたね🍁🍂


秋と言えば、、、

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」…と沢山ありますが皆さんはどんな秋ですか?🤔💭

私は食欲の秋ですね😍

梨にサツマイモ、栗…と美味しい旬の食べ物がたくさんですね🤤💕


さて、陽だまりユニットでは9月23日に「敬老会」を行いました👏✨

今年は、Nさんが喜寿とのことでお祝いを行いました🎉

 


敬老会とのことで、昼食・おやつ共に手づくりしました!!
こんな感じです!

 
どれも美味しそうですね🤤🩷


 
 

  


皆さんが「ワー凄い」や「美味しい」と言って下さったり、喜んでいただけて職員一同幸せです。

最後は皆で記念撮影📸✨


皆さんが、元気で笑顔いっぱい溢れる毎日になりますように😊


次のイベント(10月)は…

お楽しみに~♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー