ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-10-04
十人十色

こんにちは~事務所広報担当です!


早いもので、もう10月ですね。

今月から消費税10%

先日お休みの日に、増税前という大義名分を得た私の財布が

火を噴いてしまいました

しばらくは大人しくします。



10月といえどまだまだ暑い日が続きますね。

そんな残暑の中、ちまちま作業していたことが

形になってきたので是非!

みなさんにも見てもらいたいと思います



じゃじゃーーん!職員紹介ボードです!


いやし園にはたくさんのレディがいるので

写真を撮るのに一苦労。



「今日コンディション悪いねん」「もう一回撮って!(5回目)」

「可愛く撮ってや~~」などなど…大変でした Ö

これから撮影の事業所もあるので頑張ります!



張り出した後は、利用者さんや家族さんも

立ち止まって見て下さって嬉しいです

なにより一番興味津々なのが職員でした。



真面目な顔だったり、ちょっとふざげたり。

個性豊かないやし園職員を憶えて下さいね

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー