ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-10-06
10月いずみ

こんにちは。

あっという間に10月ですね。

毎日があっという間に過ぎて時の流れの早さに焦っています。

いずみ井谷です。

今月もフロアは賑やかです。

「これ柿?何なん?」と言いつつ、皆さん作って下さいました。

ジャック・オ・ランタンです。

サルカニ合戦のイメージです。

皆さんお気づきでしょうか。

この柿とさっきのジャック・オ・ランタン、同じ物なんです。

いずみ職員得意の再利用‼️(と言う名の使い回し)

個人作品もあります。

キノコ美味しいですよね😋

松茸ご飯が食べたい~


他にも色々と楽しんでいます。

残りご飯を潰して伸ばして焼いて、おせんべいにしてみたり

季節外れ??今頃にかき氷をしてみたり。



お花を生けてみたり。


黒ひげゲームで大騒ぎしたり。

ワイワイと今月も元気にいずみ、頑張ります❗

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー