ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-10-15
ガンバレ日本!!

台風19号で沢山の方が被害にあわれ、お悔み申し上げます。

連日のニュースを観ると、東日本大震災の津波を思い出します。

あれから8年。。。復興しつつあるなかでの災害、心痛極まりないです。

いやし園では被害はなく、事前にお休みや早期の送迎などにご協力いただきました。

実際に私たちも同じような目にあったらどうしようと話題が後を絶ちません。。。

いくら避難訓練をしていても、想像を超えてくる災害はただただ恐怖です。


話は変わり最近の多機能の暮らしを一部ご報告(@^^)/~~~

実りの秋となった今日この頃、以前お伝えした畑では、ピーマンとさつまいもが収穫

の時期を迎えました♪♪

芋ほりをしたことのない若手スタッフに掘方を伝授してくださる利用者様♪♪

和気あいあいとした雰囲気をパシャリと一枚(^_-)-☆

収穫したさつまいもはお味噌汁やさつまいもご飯として消化しました~(*^。^*)


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー