ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-10-28
令和元年10月イベント〜バザー

 先般の大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を願っております。

 この前は、被災された方に向けてのメッセージを下さった、日本ラグビー代表選手達が、元気出して欲しいと一生懸命に頑張って頂きその姿に皆んなが、感動の渦に巻かれた事と思います。このメッセージは必ず被災された方でなく、日本中に届いてますよ。感動を有難う御座いました。

 

 今月26日、いやし園ではバザーが開催されました。

とても盛大に行う事が出来て、良かったです笑笑

沢山地域の方や、ご家族さんも参加して頂きました。

今回、ご協力して頂いた出店の方々、そして色々とご協力頂いた関係者の方々、無事に終える事が出来、感謝です笑笑

本当に有難う御座いました。又来年も、パワーアップして開催出来る様に職員一同頑張って取り組みたいと思います。


          

                                           




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー