ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-12-13
おやつ作り

こんにちは。

甘いもの、辛いもの

おやつは何でも来い

いずみ井谷です。


いずみでは11月の中旬から

おやつ手作りの取り組みが

始まりました。


日々試行錯誤

努力の結晶?少しご紹介。


えびせん衣のコロッケ


どら焼き


フルーツポンチ


きな粉クッキー


テレビ番組で見た

ご飯から作る大福に挑戦して

思っていたのと違うものが

出来上がったり。

(失敗はしていないと言い張る)


もちろん市販品の日も

出掛けた先でお菓子を買い休憩。


主婦歴の長い皆さんと

チャレンジャーな職員と

ワイワイ楽しんでいます。

(自分が一番楽しんでるやろ)



最後に。

散歩中見つけたコスモス。


お花、子供、動物等々

何を見ても涙腺が緩むように

なった今日この頃。

(涙腺がバカになってるだけやろ)

ちなみにいずみの小松菜は

収穫され終わりました。

(画像は無いのか、無いな)


令和元年、残りわずか。

今年も皆さん笑って終われますように。

いずみ一同願っております。

今年も一年ありがとうございました。



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー