ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-12-25
いやし園アソート

こんにちは~事務所広報担当です

今回は12月のいやし園を

ギュッと詰め合わせたブログ!


まずは、6日に互助会バスケ大会がありました❕❗

今回は職員のご家族でバスケ経験者の方が

たくさん参加してくれました。

なのでいつも以上にすごいプレーが続出

見ていて楽しかったです。

やっぱり現役選手の動きは違うなあ…

私も10年前なら張り合えていたはず…っ

見ごたえある互助会バスケ大会でした

 



次に!年末といえば!忘年会!

いやし園でも19日に行われました。

なんと今回は理事長も参加して下さいました!

心機一転、来年もみんなで頑張ろう

全員で写ってる写真がなかった~~

 


最後は以前紹介した職員紹介ボード!


の隣にあるたくさんのハート

その名も「ほめ感謝ボード」です。


職員同士でありがとう!と思ったことを

ハートの付箋に書いて貼っています。

自分が書いてもらえれば嬉しいのはもちろんですが

他の人のほめカードを読むのもほっこり

ホワイトボードをハートで埋めるぞ~~❤❤❤


それでは皆様よいお年を~!!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー