ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-02-04
2月

こんにちは。

口内炎が良く出来ます

いずみ井谷です。

(地味に痛いんだなぁ)


気がつくと2月に入って

ビックリしています。

1月に出掛けた佐太えびす

遅くなりましたが紹介させて下さい。


お参りの後は境内をぐるりと1週

焚き火にあたって甘酒を頂いて

可愛い巫女さんを見て

「可愛いなぁ可愛いなぁ」と

盛り上がりました。


さて2月に入って

最近は手作業で縫い物をする

機会が増えてきました。

ずっと作りたかった棚の目隠し

カーテンが完成しました。


黙々とひたすら縫う縫う…

始めると終わるまで手が止まらない

皆さんの根気を分けてほしい。

和裁や洋裁を仕事にされて

おられた方が多くて助かります❗


おやつ作りも

左上からホットケーキ

メレンゲクッキーと何か

(何かって、何やの)

下はほうれん草とゆで卵のギョーザ 

ちょくちょく名前のないおやつも

ありつつ、楽しんでいます。


節分にバレンタイン

外食行事もと今月もワイワイと

賑やかな月になりそうです‼️





最新の記事

カテゴリ

バックナンバー