ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-02-06
鬼は~外!!福は~内!!

多機能にもがやってきました~!!

 

赤鬼さんは今年で見納めになってしまいます(/_;)

この貫禄のあるボディーお殿様や鬼にぴったりの父ちゃん。。。

昭和のイケメン♡見た目と違ってお茶目な父ちゃん。。。

そんな父ちゃんの迫真の鬼をとくとご覧あれ~♡

鬼に向かって豆を投げているベストショット!

豆がいい感じに宙に浮いています♪♪

お昼は節分にちなんだ料理☆

今年は西南西を向いて食べるそうですね!!

皆さんは何かお願いごとされましたか??

      

季節の行事を通して皆さんに刺激のある1日を迎えてほしいと思う今日この頃。。。

来月はひなまつりです♪♪

乞うご期待!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー